JOURNAL | ROSTRATA.net

CSSBloomに掲載されました

ROSTRATAをギャラリーサイトのCSSBloomに紹介していただきました。

海外のデザイナーさんからメールをもらいデザインについて気に入ってくれたようなのですが、メールの本題は「サイト内の英語のスペルが違ってるよ!」ということでした…。まったく手放しで喜べませんね。

間違いを見つけてもらえ、さらにわざわざ教えてもらえて本当によかったです。

サイトの目的が「お客様にみてもらう分かりやすい自己紹介」なので、ブログとしての繋がる機能や見た目複雑になるものを全て排除し、技術的な内容はあまり書かないようにしてますが、みんなに見てもらうとなるとやはり物足りません。

他の沢山のかっこいいサイトのようにもっと凝っていて、内容も技術的なこと、しかも英語のサイトを別に開設したくなってきました。(もちろん英語は話せません)

CSSBloomの他、CSS gallerysMost Inspired にも載せてもらいました。

Posted on 2006/09/26DESIGN, WHATSNEW

Leave a Comment

Archives

Translate by Google

to English, to Spanish, to French


Seeing is Believing.