JOURNAL | ROSTRATA.net

IKEA PORTISLAND

打ち合わせで大阪に行ったついでに、神戸 IKEA ポートアイランドに行ってきました。

船橋といっしょだった

月曜日にもかかわらずものすごい人で、土日はどうなるんだろうという感じでした。
船橋店にはオープンしたころ(2006年くらい?)行ったことがあったのですが、勢いあるおばはんが怖い以外、基本的には何もかも一緒のようです。

でもやっぱり見て歩くだけでも楽しいお店。何を買うつもりでもなく行っただけなのにカートいっぱいに買ってしまいました。

ラップトップ用ひざ上ボード『BRÄDA』

1つだけ最初から欲しかったのがラップトップサポート BRÄDA 。バカっぽい商品だけど、ラップトップを利用する人にとってこれはかなり便利です。

ショールームではどこにあるのか発見できず、倉庫コーナーに来てから店員の女の子に聞くと「えーと…、18列の4か5棚にあります!」と即答。あの目がかすむような巨大な倉庫を知っている方なら分かると思いますが、これってすごいですよね…。

Posted on 2008/06/10LIFE

Leave a Comment

Related Posts


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/2/rostrata/web/rostrata/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174
    None Found

Archives

Translate by Google

to English, to Spanish, to French


Seeing is Believing.