JOURNAL | ROSTRATA.net

nnfstore.com

カラーミーショップを利用したオンラインストアを制作しました。

自転車用の楽しげなグッズを販売するオンラインストアです。
WEBサイトのデザインやコーディング、システムカスタマイズはもちろん、写真撮影やコピーライティング、販促物の作成などまで担当しています。
http://nnfstore.com

WEBで使用する写真はいつも素材集ではなくできるだけオリジナルを使うよう意識していますが、今回は全て自分で撮影することができました。通りすがりのイケメンモデルさんたちに感謝。

追記@2008.8.28
いくつかのWEBデザインギャラリーにてご紹介いただきました。

一般的にはデザインの制約があるのがデメリットとされる低価格ASPでこういうことが出来たという点ではよかったと思います。カラーミーショップのカスタマイズについて、また記事にしたいと思います。

Posted on 2008/07/09WORKS

4 Comments

  1. まき | Posted on 2008/09/29

    初めまして。通りすがりのまきと言います。
    サイトがとってもすてきですね。
    特に、上記のサイトはカラーミーショップで作成されているんですね。
    こんなにカスタマイズができるとは思ってませんでした。
    記事を楽しみにしています。

  2. Takeshi | Posted on 2008/10/30

    コメントありがとうございます。
    カラーミーショップは値段も使い方も初心者向けに振ってありますが、カスタマイズの猶予はちゃんと残されているのでちょっとHTMLが分かれば自由にできますよ!
    でも解説し出すと長くなってしまいそうで、なかなかまとまられていません…

  3. s5-style | Posted on 2009/02/05

    はじめまして。
    上記リンクの5件目に掲載していただいております、S5-Styleの管理者の者です。
    サイト名が間違っておられることと、ドメイン変更によりサイトアドレスが変わりましたのでご報告申し上げます。

    Webデザインのリンク集 Webデザインポータルサイト S5-Style
    http://bm.s5-style.com/index.php/20080731/2009

    以上、宜しくお願い致します。

  4. Takeshi | Posted on 2009/02/05

    サイト名が間違っていましたね…申し訳ありませんでした。新しい URL への変更とともに修正しました。
    一段と見やすくリニューアルされましたね、これからもギャラリーとして楽しみにしております!

Leave a Comment

Archives

Translate by Google

to English, to Spanish, to French


Seeing is Believing.