JOURNAL | ROSTRATA.net

Leather Wallet for iPhone 5/5S

愛用しているiPhoneレザーケースの紹介。

P1080350

持ち物を最小限に

私は日本でも現金をできる限り持ち歩かない生活をしているため、カード入れのあるiPhoneケースを愛用しています。

クレジットカードとコーヒーショップのカード、免許証。あとは非常用にお札を1枚小さく折りたたんで入れています。

何処へ行くにもこれだけ持っていればいいのでとても便利。

P1080347

3つのカードポケットと内側ポケットがありますが、ポイントカードとかスタンプカードとか割引券とかを沢山持っていて、いつも持ち歩きたい人には不向きだと思われます。

レザー製のiPhoneケース

レザー製のiPhoneケースとなると、その響きを発するだけで周囲には

「あぁ、あの田舎のヘアサロンみたいなダサさを醸しだすデザイン・質感のセンスをこの人は好むのか」

という緊張感をもたらす非常に際どい領域になると思いますが、このSPIGENのこの製品に関してはそういう危険性はうまく回避できていると思います。

iPhone5と同時に購入して約1年、革も軟らかく良い感じに馴染んでいます。

P1080351

落としてもいい

P1080363

本体より少し大きい革が周囲を覆っているため、角から落としても「モフっ」という感じになるだけで破損の危険性が低い所も気に入っております。

1年に365回くらいアスファルトに落としていますが、まだディスプレイは割れていません。

お勧めです。

SPIGEN SGP Leather Wallet Valentinus Case for iPhone 5/5S

Posted on 2013/11/21IDEAS and TOOLS, iPhone, LIFE

Leave a Comment

Archives

Translate by Google

to English, to Spanish, to French


Seeing is Believing.